見出し画像

Hello♡Bonjour~運命の出会いを音声で配信

こんにちは!しのぶです。

6月半ばから週1でカナダのお友達、ナヤさんと音声配信を始めました。

ゆるい海外生活を通して、こんなのあり?とか
実はこれって日本だけのことだったんだ、とか
いろんな世界があることを知ってもらえたらいいなと思って配信しています。音声のみってとても気楽にできて良いですね。

今回は二人の出会いについて語ってみました。

♯2運命の出会い~前編~

私のはちょっと前にnoteに書いたのですが旅行がきっかけだったって知ってる人もいるかもしれないのですが

ナヤさんのは私も初めて知りました!
そういう順番なの?っていうのが面白くて、話してたら楽しくてついつい長くなってしまいました(笑)
とりあえずこちらは前編です。

https://stand.fm/episodes/62acab506f93810006c2fc3c


♯3運命の出会い~前編~

ナヤさんの出会いとカナダ事情をお話したあとわたしがフランスに住むようなった経緯を話してます(7:40頃〜)

編集がなぜかできなくなってカットしてね!とかも入ったままで長いですが(^^;

せっかくとったので公開♪

そのカットできなかった部分は出会いに関係ない海外あるある話!笑

海外では…

・「お客様は神様」ではない
・買い物に行って買わせてくれない話
・基本的に働きたくない人たち
・日曜は稼ぎ時なんかじゃなく街は静か

っていうような内容話してます。

ていうかこっちのほうが面白かったりして?笑

そんなこんなの海外あるあるトークも聞いて頂けたら嬉しいです♪

海外生活のことなど聞いてみたいことがあれば、質問などいただけると
とても嬉しいです♪

ではでは今日も読んで下さりありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?