見出し画像

どんな形でもつよくてチャーミングでいることをたのしみたい「マーベラス・ミセス・メイゼル」

宅配便の受け取りと、制作にやってきた子を迎えるのに玄関を3回開け閉めしたっきりで、外に一歩も出ずに終わりかけた今日。

さすがに昨日まで公演続きだったから、ほっとする時間ができてよかったと思う反面、換気大好きしのぶちゃんにとって、外に一歩も出なかったことがやっぱりすこしもやもやする。ので、なんとなく洗濯機をまわして、夕方手前だってのに洗濯物を干したりしながら冷たくて澄んだ空気を部屋に取り込んでみたりもしたよ。

おすすめされた「ビッグ」は、にゃんぞぬデシから"トップ3に入るほど面白い!"って連絡きたので、ますますちゃんと観なきゃ!と意気込んでしまい、中途半端な時間に見れなくなっちゃって、ドラマでまだ寄り道しちゃってるの笑😂


画像1

https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.38b95b37-6704-94de-f425-8ac43ea12927&territory=JP&ref_=share_ios_season&r=web


1話で夫に逃げられる主人公ミッチーのザ・コメディアンロードストーリー!女優のレイチェル・ブロズナハンが美しいチャーミングなのと、BGMがレトロでスウィンギー!最高なんです。

マイバイブル「SEX and the CITY」なんかが好きな同志にもおすすめしたいな。ニューヨークの自由でホットな勢いと、それでもしゃなりと闊歩する人間味がたまんない。

あと、女なら、いつだって強くて美しくいたい!と思わせてくれる第一話でした。

今の世に女も男も関係ないのだけど、あたしは女に生まれて女に生きてることを思い切り楽しんでいるタイプなので、女性らしい主人公やストーリーはかなり好物。


最初、メインビジュアルがちょっとレトロで、すこし古臭いのかな?と思ったけど全然そんなことなかったよ。

元気でチャーミングがいちばんだ!


感化されて、さっきマツキヨでフェイスパック買ってきちゃった🩰♡


ーーーー

絶賛発売中!

画像2


ここで頂きましたサポートは、新しいチャレンジをするために大切に使わせていただきます。最後まで読んでくれてありがとう◎