見出し画像

絶対面白いのにまだ観れてないから予告であらすじを把握する「ビッグ」

CHiLi GiRLは絶賛制作中!なんだけど今はあたしではなくチームメイトのターンだから、津軽三味線奏者として師走をかけぬけて、今日が一旦区切り。

12日家元佐々木光儀の年忘れコンサート
14日三味線LABゲネプロ
15日三味線LAB本番
16日女性津軽三味線奏者だけのコンサート百花繚乱@水戸
17日女性津軽三味線奏者だけのコンサート百花繚乱@仙台
18日民謡民舞全国大会伴奏
19日民謡民舞全国大会伴奏

画像1

画像2

三味線LABは期間限定で無料アーカイブが観られます!東京藝大時代の先輩後輩の演奏もかっこいいのでぜひ!

画像3

画像4

画像5

画像6

わたしが民謡アンバサダーを務めている(公財)日本民謡協会です。3日目67番、4日目173番、226番で伴奏しています。アーカイブ覗いてみてね!


CHiLi GiRLの頭をすこし休めて、津軽三味線と日々過ごしていると、また純粋にポップ還りしたくなってきて、新しいアイデアが湧いてきたりするんだから不思議!


それで今週、友達に勧められたこの映画。

冒頭15分くらいしかまだ観れてないんだけど、1980年代らしい予告編でもう面白そうなのはわかったので、ゆっくりちゃんと見たいなぁと思ってるの!

バチェラー終わっちゃったし、いまは王様ランキングくらいしか毎週のたのしみが見つかってないから、面白い映画やアニメやドラマをディグる時期にきたね。

新居にまだテレビないからさ、年末年始感が画面越しから伝わってこないんだよ〜。テレビ買おうかな…


明日からまた制作に戻りつつ、新年はイオンモールを何箇所か回らせていただくので、お知らせお楽しみに◯



ここで頂きましたサポートは、新しいチャレンジをするために大切に使わせていただきます。最後まで読んでくれてありがとう◎