見出し画像

#192 龍神様と空の写真とサボテンと植物とトカゲさん

🐲白龍さんといっしょのしのぶです


またまた写真です

もう少し貯めてから出そうと思ったのですが

大量に撮ってしまったので
排出します😅

ざっくり紹介しますね〜😊


じゃいってみましょ〜

いきなり🐲

セドナ龍のウツシさんですかな??
きっとこの龍雲は
私を守護していただいているアメリカの龍さんです🐲

じっと見てると
顔もなんだか見えて来ませんか?
強烈にデカイですww

つい先日🧘‍♀️瞑想中にウツシさんが出て来たんですよ。
その時の会話のせときます😊
(私の守護龍さんのセドナ龍ウツシさんです)

右に ウツシさん悲しい顔をしていた。涙を流していた。
👤 『ウツシさん何故私を守護してくれてるんですか?目的は?』
🐲 『其方の人生を見せてもらっている』

左 アメノウズメさん (初めて見ました😅)
👤  初めまして『どなたですか?』
👸 『咲耶さんに呼ばれてきました。アメノウズメでございます』『あなたの未来のサポートをします』
👤 『ありがとうございます』

正面 に見覚えのない龍がいる
👤『先日の銀龍さんですか??』
🐲『。。。』
👤『名前が違うのかなぁ〜麒麟さんですか?』
🐲『。。。』
見ているだけでした。
話しが得意出ないのかな

先日突然ウツシさんがいらしたんですが
何故か悲しい顔。泣いておられました。🐲


ぬぅーっと出て来ました♪

シルエットがすごい🐲

プテラノドンさん??か鳳凰🐦‍🔥さん👋
こんにちは〜😊

消火栓


山の上でうごめいている??

一閃の矢のような雲

サボテンくん

どうしてこのような雲が出来るんだろう🤔

ステーキ屋さんに食べに来ました♪🥩

あの光、不自然ですが雲でした。

躍動感かすごい👍

日が暮れて来ました♪

何か霊的な何かを感じませんか?
私はシロナガスクジラや龍さんを感じます

皆さんは何を感じますか?
想像力を使ってみて下さい😊

オレンジ

そうかと思ったら
すぐにサーモンピンクに

なんだろう🤔
雲かww😁

さっきの雲が動いています

次の日

非常に太陽が強い
外は39℃でした。 体感は日差しの関係でもっと
あっちちのちでした😅

太陽のパワーがマジですごい

桃ちゃん

龍さん

スプリンクラーで水撒きしているようです😁

あの山からはいつも
昇竜のような雲が上がるんです。

ファミコン??

やっぱ ファミコンだw

こちらこう見えて超危険⚠️サボテン

ジャンピング チョーヤキャクタス 
(キャクタス=サボテンの意)
と言われてて近くに行くと
ひっつきまくって身動きが取れなく
なるほど やばいんです!

川原の引っ付き虫のようだが
危険度は10倍以上

強いエネルギー

波をうつような

龍さんを感じます🐲

変な雲発見💡

サボテンが朽ち果ててました。
🌵←こうゆうやつです

寿命が30-50年が多いようです。
根元を猪のような動物が食べると
寿命より早く倒れてしまいます。

良い写真が撮れました。

今日 色々どかして掃除🧹をしてたら
こんなちっちゃな トカゲ🦎が出て来ました。
この辺りにすむ名前の知らないリザードって呼ばれる
やつの子供です。

フタを使って捕まえました。

たぶんコレ??
何食べるんだろう??

しばらく育てて見ようと思います。
もう少し大きくなったら外に離そうと思います♪

あと桃太郎くん



今回は盛りだくさんww

ちょっと多すぎたかな?😁


ではでは👋

あなたにも🐲白龍さんのお導きがありますように🙏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?