見出し画像

#175 本物のオオカミの赤ちゃん

🐲白龍さんといっしょのしのぶです😊


タイトルすごいですよね!

今日釣り具屋さんに行ってきたんですよ。

10年ブリかなぁ〜 

で 大きさなんですが 
コレが尋常じゃないくらいデカいんです。

関東平野がすっぽり


ってウソですよww😁


入るとすぐにクビラッシュ!!

そこらじゅう クビクビクビ😅

なんぼほどコロスねん😅

ちゃんと肉は頂いたんだろうね???
まぁ話が逸れるのでここまで😅

向こうが見えないww
右も左も同じくらい広がってる。


ここはバスボートが売ってます。
ヨットも売ってるし
バギーやゴルフカートも売ってるんです。

7万3千ドル💲→1000万円超える
バスボートですよ!

安いんで勝手帰りました😊


中に瀧がありました

この水槽に流れこんでいました。

瀧の流れる音で癒されます♪

グリズリー??

アリゾナといえばコヨーテ
うちの近所にもたくさん住んでます。


夜外にいると
コヨーテの遠吠えが聞こえます。


剥製なのでふっくらしていますが

野生のコヨーテはもう少し痩せ細ってます。

基本的に 人にはなつきません。
なつかせてもいけません。


ヤックル

しばらく歩いて見て回ると
ワンコのパピーが!!!

可愛い〜 アダプト(里親募集)かと思って聞いたら

オオカミの赤ちゃんだって!!!

ええええ〜
初めてオオカミ見た〜!!

2人 寝てました。

めっちゃ可愛いです
5週間目だそう

抱っこさせてっていって
抱っこさせてもらいました😊

コレは一生で一回の経験だろうなぁ〜

👸咲耶さんと🐲天さんが繋げてくれたのかなぁ〜
めっちゃ感謝🙏です


家に帰ると桃ちゃんが
私の体をめっちゃかいで来ました。
特に手ににおいが残っているようで興味しんしん

すごい能力ですね〜

きっとパピーを抱いたのを見抜いてますね〜🐕‍🦺


じゃ 今日は以上です😊

また👋

あなたにも🐲白龍さんのお導きがありますように🙏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?