見出し画像

#54 イラスト紹介

白龍さんといっしょ』のしのぶです🐲


1月18日


最近 不思議な出来事が起こりませんw
順調なんでしょうか?😊


🔮スピリチュアルの関係が多い
私のブログですが
絵の紹介が多くなってます。

よかですか??😊


じゃいってみましょう

えんぴつが残るイラスト



コレはさっき描いたやつです

たまには未完成を逆に完成とする
こんなんがあっても
私はいいと思います。

ただコレは最初からえんぴつを
残す作品と決めて描いてます。


コレは私の絵の先生から
教えてもらった事を
参考に
私なりに出た答えなんです。

下に詳しく載ってます。良かったらご覧ください😊




先日買ったカルタ

千と千尋の大冒険 の リアル 千とハク

上のカルタを見て描きましたw

わかりますかね?
えんぴつは何かをかたどった
ものは少なく
ミミズがはった跡が多い

ただ力の強弱や適切な場所
にミミズ線があると
ちゃんと機能する

不思議ですよね🧐



私は🐲白龍さんに守護頂いているんで
この物語は何と言いましょうか?

人ごととは思えないんですよw

宮崎さんは
そういったものを題材にストーリーを考える
なんとも不可解なおじいちゃんです😊
宮崎さんも龍神様ついてるのかもしれませんねw


つーか似てますよね?ちょっとw
全然違うんですけど

テレビから出て来たら
この感じっていうか??



コレちょっと
なんかわかりませんが載せておきますw

筆のムラ
をあえて残しています。

デジタルで描いてますが
こうやるとデジタルでも温かみを感じる




コレ
1年以上まえで 今とスタイルがだいぶ違いますよね

YouTube
とインスタでいいね👍結構もらったやつです。




コレもだいぶ前ですね。

コレも髪の毛は
えんぴつブラシで描いてますが

『うわ"〜』
と泣いてます。
転んで痛かったんでしょうw

こんな事もデジタルだと
私できるんですw😊

めんどうなんで、滅多にやらないですw



載せようと思った絵が見つからないので

この辺で今日はやめにします


では

貴方にも🐲白龍さんのご加護がありますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?