見出し画像

#139 イラスト紹介

『白龍さんといっしょ』のしのぶです🐲


またまたイラスト描きました〜😊
今回は2枚です

全く雰囲気が違います

ではどうぞ



羽🪶と花のフラワーアレンジメントのような
髪型にしてみました。

あまりこうゆうの感じの得意じゃなくて
丁寧にやる勉強と思って描きました。😊


あ〜あぁ

全然関係ないんですが


鼻毛を一本抜いたんですねw
したら
幸運の白い鼻毛を抜きましたww🤣🤣🤣


うぉ〜どんどんおっちゃんになって行くぅ〜😊


じゃ次〜


おっかね〜 気持ちわりぃ〜
と聞こえて来そうですwwあは😅

ごめんなさいね〜😅
大好きなんですww


本当に同じ作者ですか?
という質問🙋が来そうですが

『はい😊』と答えるでしょう。


ではでは
今日もあなたを癒します。

お元気で

あなたにも🐲白龍さんのお導きがありますように🙏





この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?