見出し画像

#190 6月の空の写真 龍雲


白龍さんといっしょのしのぶです🐲


今回は空の写真です🐲
どうだろうか?一週間くらいをまとめてあります
たまにしか雲が出ないので😅

龍さん見えるか探して見て下さい!😊



一本の雲

風の流れが見えませんか?

江ノ島の五頭龍さん??が見えたのか

はたまた九頭龍の知念さんか。。。
一つの胴体から複数の頭が出ているように見えました

コレが遠目からの写真

こう見るとなんの変哲もない雲なんですが
脳にはバイアスがかかっているので

外して行きましょう!😊


アップで見るとヒョロヒョロ〜て雲が。。。

何か見えてますか?

夕日は秒単位で色が変わります

パステルだったり

力のある黄色だったり

ピンクだったり

穏やかだったり


夜中に外で瞑想🧘‍♀️を終え
目を開けると来てました。

芸術作品のようです

5

上に方に見つけましたよ

鳳凰🐦‍🔥さんのようでもあります。

太陽が強いです
38-40度の外の太陽です

太陽が花のように見えます

お母さんの龍に子供が質問🙋してます

良いグラデーション

黄色

火を吹いているような暑さです😂
汗びっしょり💦

名前はなんて言うんだろう?

エネルギーを感じませんか?

バッタ🦗かなぁ〜偶然撮れてました。

🐲龍さんがこっちに向かっている

うちのベランダです

やっぱりうちの前で何か集まって
会議🐲??
やってると思うんですよ😅

コレは龍雲ではないと思うんですが

エネルギーを見ると
グワってなってるwww

ごめんなさい 伝わりますか?


また空の写真撮って来ますね😊

ではまた👋

あなたにも🐲白龍さんのお導きがありますように🙏





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?