見出し画像

#49 めちゃくちゃ描いても 目と唇をしっかり描くと綺麗に見える説w

白龍さんといっしょ』の🐲しのぶです

1月10日

タイトルが長いです😊


私 めちゃくちゃ描くんですw
さぞかし性格がひん曲がっているんでしょうw


今日もイラスト一枚描きました。

古い似たようなアプローチのイラストも紹介しますね😊



では今日描いたものから


目と唇🫦に
視線を持っていかれ

それ以外は見ようともしませんでしたねw😁

人間の持つ
認知バイアス】
という性質のせいです。


目と唇 以外をよーく見てみて下さい
以外と下手ですw

では次



1年くらい前の作品

サイン✍️を見てくださいw

丁寧に kyuzo ってかいてますよねw  
今日描いた やつ見てくださいw
右側にミミズ🪱のはった後みたいな字

もうなんと描いてあるか全く自分でもわからないw
ただ、あっちの方がなんかカッコよく😎みえませんか?


コレは2年くらい前のイラスト

我ながら かきなぐってますねぇw😁

何となく
どうゆうポーズとってるかわかりますよねw

いんですよ。何となくでも。
芸術って言ってしまえば全てオッケー👌w

今日はこんな感じで終わりましょっかね。


🐲貴方にも白龍さんのご加護がありますように🙏

しのぶでした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?