見出し画像

自己紹介

はじめまして



しのふぉと📸と申します





元々は撮るだけの人でしたが
今年の4月からポトレ撮影を学ぶべく
撮られる人(被写体モデル)も一部の方限定で始めました😊






そんな私は

実は…



自分にコンプレックスありあり
自己肯定感めっちゃ低い


自分の外見が大嫌いな写真撮られるの大嫌い人間だったのです😫



それもほとんど表には出しませんでしたが…😅





写真撮るのは好きだけど自分が写るのは絶体ヤダ‼️




って特に言ってたのが中学時代




周りに合わせて撮るもののイヤイヤ撮ってるから全然盛れない😅




で、余計に嫌いになっていく悪循環😭




なので、スマホが良くなって撮る人が増えた今



周りでも撮るのはいいけど自分は撮られたくないのよー(*T^T)ってご相談も😅


でも、こればっかりは周りがいいと言っても本人が気に入らなければ一緒のこと…


でも、撮られたくないってホントかな?
気に入る写真なら撮られてもいいんじゃないかな?
あったら思い出話ももっと盛り上がるよね?




元々写真撮られるのが嫌いだった私だからこそ
自身が撮る人で撮られる人になった今
その撮られるコツをお伝えしてみようかと…( *´艸`)



撮られるのが大嫌いから撮られてもいいかに心変わりした話もご要望がありそうなら徐々にお話ししようかと🎵

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?