見出し画像

今週の「#しのログ」#week4(8/22〜8/28)

鈴木しのです。「#しのログ」、なんだかんだと4週目に突入しました。早いものです。もう8月も下旬ですね。

今週のテーマは「興味で止まっていた、せっかくだから手に取る一冊」。


22. 最果タヒ 『死んでしまう系のぼくらに』

23. 小川糸 『ツバキ文具店』

24. 三浦しをん 『舟を編む』

25. 森見登美彦 『夜は短し歩けよ乙女』

26.梨木香歩 『西の魔女が死んだ』

27. 二宮敦人 『最後の医者は桜を見上げて君を想う』

28. 矢萩多聞 『偶然の装丁家』


おもしろそうだな、と思う本でも、意外と手に取ることなく毎日を過ごしてしまうことが、わたしはよくあります。もったいない。

読みたい本を読む自由なんて、ハードルが低そうなのに。読みたい本くらい自由に読もうよ、ということで今回の7冊を選びました。ご紹介くださった方も、ありがとうございました。

それでは、4週目スタートです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?