見出し画像

パソコン苦手過ぎて困る

 こんばんは。ライティングはじめてみたものの、パソコン苦手過ぎて困っています。

 どうにか1記事目は納品しました。ですが、2記事目以降のマニュアルが、アップルのナンバーズをウィンドウズでで開かなければならず、悪戦苦闘中です。

  アップルIDを取るために、gmailアカウントをもう1つ取る必要があり、それも分からない。パソコンにエクセルやワードが入っていないから、なくても見られる方法も確認する必要があるし。

メールでパソコン操作をサポートして頂けるサービスに申し込み、ウィンドウズでナンバーズを見る方法を教えて頂けますかとたずねると、こちらですかと宝くじのナンバーズのURLが添付されて来ました。

ですよねー。

説明不足でした。

文章で何度もやり取りするのもまどろっこしくて、リモートサポートに切り替えようとするも、確認?ボタンの場所も分からず、まだ問題解決してないのに、なにかの拍子に担当の方の評価を確定してしまい、終了。

だめだこりゃ。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

もしよろしければ、サポートお願い致します。頂いたサポートは、クリエイターとしての活動費として、大切に使わせて頂きます。そして、励みにもなります!