見出し画像

リスクのある恋愛関係…今スタートを切る時🌈【これからの恋愛事情】

これまで
相手の本質を見ずに
容姿や社会的地位など
外面的な要因だけを見て
そこに惑わされ
その理屈だけを見て
そこに惹かれてしまっていた人程

そんな相手との交際や夫婦関係が

辛く

苦しく

何か違う

そんな感情に
苛まれている人が
多いのではないかと
感じます。

また

リスクのある交際や恋愛を捨てて
安定した交際や恋愛を選んで来た人は

本当は自分が求めている人が
今の相手じゃないことに

そろそろ
気付き始める頃なんじゃないかな?

感じます。

この記事の続きは

こちらからご覧ください🌷✨

https://shino24aus.hatenablog.com/entry/2019/12/07/162312

昨年の12月にもう一つのエッセイブログの方で書いた記事ですが

この記事が最近
アクセス数が伸びっぱなしなので
noteの方でも公開して

少しでも多くの方に
このメッセージを届けたいと
思います🤲🕊✨

恋愛は
様々な形がありますので

一つの恋愛の形に固執せずに
色んな形の恋愛と向き合って

愛を知って欲しいな💓

って

思います😊

        ヒーラーShino

サポート代は、 Healingの志事で訪れる旅先の資金や交通費に使わせて頂いております。ありがとうございます。