見出し画像

木星が双子座の星のシナリオ・広がる風のエネルギーが成長のカギ


木星星座が双子座

四方八方に広がる風のエネルギーが物語の進展を導き

人生の発展拡大のテーマに、
他者との関わり、学ぶこと、情報、移動すること、好奇心…
といったことを選んできてるシナリオ

人との関わりは
エキストラがたくさんのイメージ

学びや情報に関しても
専門性を深め、高みを目指すよりは
広く浅くが似合います

移動することも
近所の気になるお店に行ってみよう
行き先を決めずに出かけちゃおう

そういう気ままさが似合います

木星が双子座の人たちは
どこかにそういう賑やかさやフットワークの軽さ
広い視野を人生に受け入れていくことが

物語の進展、精神的な成長のカギになります

人生のどこかの時期で
このことが色濃く人生を導くものになります

人によっては
それまでの生き方とは真逆のように感じて
抵抗を感じることもあるかもしれませんし

人によっては
待ってましたとばかりによりいきいきと
気ままに動き始めるかもしれません

基本的な人生の流れとしては、

自分を満たしたその先に
人生の軸になるテーマを体験してゆき

自分のその大事なテーマで
社会へと情熱でもって繋がっていく

そうして自我をしっかりと確立したあと
もっと大きなちからに自分を委ねていくような

そんなプロセスとともに
精神的な成長も遂げていく体験に
この木星が導いてくれます

そのため大まかな流れとしては
人生の中盤頃から…それ以降に色濃く
感じられることが多そうです

また、木星が教えてくれるのは
感じ、受けとることの大切さ

例えば人との関わりを通して
人生が発展していく、精神的に成長できる
木星双子座さん

精神的に成長させてくれる人との関わり…
いろいろなドラマが想像できそうですが

るんるんと嬉しいことばかりでは
ないかもしれないんですよね

時に強烈に、自分の未熟さを感じるような
そんなシーンもあるかもしれません

それでももしこの木星の導きを受けとるなら

そこには、良い悪いを超えた
魂の成長、体験への歓びがあることも
感じ、受けとってみて

成長した先にあるのはきっと
もっと広く自由で、優しい世界

自我だけでは想像できなかった景色が
待っているはずです

同じ木星星座でも
それがホロスコープのどこに位置しているか?
それぞれのシナリオが想像できます

各ハウスの傾向や
想像できるものをいくつか書いてみます

今後特に影響を受けそうな時期についても書いていきます



ここから先は

7,534字

¥ 500

サポート嬉しいです!ありがとうございます