見出し画像

【同じ轍は踏まない‼️】

どうもシノさんです。

先日、イチ姫の歯抜け騒動があったのが
丁度1週間前。   





はじめての抜けた歯が
永遠に消えたのも1週間前(笑)



そして、昨日の夜に
食事中グラングランな下の歯と
面会しました✨✨✨



今回は絶対ケースに納めるんだ!!



まだ記憶に新しい経験があるので
グラグラなまま床についたら





同じ轍を踏むに違いねぇ!!
そう確信していたのだ。





とは言え、抜いてもらうことに
かなりの恐怖を持っていたイチ姫は
なかなか抜かせてはくれず…



なんとか、抜いてもらえる方法を考える。


「抜けたらお祝いケーキを食べよう❤️❤️❤️」


と、声掛けしてみた✨



それでも歩く足は重たそうに
パパの所へ行く…ベソかきながら(笑)
(パパに抜いてもらいなと投げた)



ママ抜けたー✨と安心した顔で
イチ姫が駆け寄ってきた。





「イチ姫の歯って小さいんだね。」



うんうん、この前の歯は見る前に
呑み込んだからね〜(笑)




イチ姫にとって
歯を抜く恐怖よりも歯を抜けないで
食べられないケーキの方が
大きなマイナスなのかなと😆





なら、いくらでも作るわ❤️❤️❤️



やっとケースに納まった歯
永遠欠番の隣


日付だけは残して
嫁に行ったときに渡すか☺️

親の拘りになりそうだけども(笑)



今日はこの辺で

また今度ぉ〜!!














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?