見出し画像

【母上と2人で遊び給う‼️】

どうもシノさんです。

先日、イチ姫が







「ママと二人だけで遊びたい!!」







と、パパに言ったようで…
つまりニ太郎をパパが面倒みろよ!




と言うこと(笑)




日々、弟の面倒をみる
だが、ママはいつもニ太郎の世話ばかり
そんな状態の自粛生活で鬱憤が
溜まったのでしょう…




イチ姫に我慢をさせている事も
分かっていたので、パパの協力の元
お出かけをしようとなりました。




が!!どこに出かけんねん💦
ってなりますよね😅



悩みに悩んで
イチ姫にこう企画をしてみた!!








コロナで本当にショッピングモールは
やっていないのか検証✨✨✨








やってないことは知ってるけど
子供の目では見てないので



あえてソレを見てもらおう(笑)
それも楽しんでいただこう。





「やってないか、やってるか探検だー!」







気分は探検家✨





まずは1番近いモールの
COSTCOから✨




生活に必要なお店はやってるが
試食とか食べ物もテイクアウトのみに
なっている所は変わったところ。





ここでピザとホットドックを車内で
ムシャムシャ❤️




いやぁ〜、ニ太郎が居ないと楽だねぇ〜






コレは二人の合言葉みたいになってた(笑)






いつもはもう一人のママみたいに
私の手伝いをしてくれるイチ姫だが



その日は、甘えたがりの
6歳の女のコだったな✨



ららぽーとにも足を運び専門店が真っ暗で
扉もしまってる😅



わかっててもやっぱり寂しさを感じ
空いてるところを探すとGUが開いていた✨



体温を計って消毒してからの入店をし
女友達のようにショッピング❤️



パパと買うよりイチ姫との買い物のほうが
楽しい(笑)流石女子👍





ママ、こっちのほうが似合うね!





とか女子目線の選び方がやはりいい✨






また違う大きなモールに移動して
初めてのマカロンを食べたり




タピオカティー飲んだり






鯉を眺めたり

あれ、なんか男の気分になってきたー(笑)
小さい彼女みたい(笑)

二人で過ごすも時折


「あ!!ニ太郎の好きなキャラクターだ!!」


「あ、コレはニ太郎が好きそうだね❤️」



などなど、話題は家族のことばかり☺️






多分、今回のママと二人で遊びたい
だけじゃなくて…







私がゆっくり遊べるようにさせたい
そんな気持ちがあったのかなと感じた

だとしたらイチ姫のEQスペック高い!!




最後は回るお寿司屋さんで
座ったことのないカウンターで
二人でゆっくりニ太郎に翻弄されずに



寿司をゆーーーっくり食べました❤️❤️❤️

寿司の味がわかるぅーー!❤️❤️


とても至福でした☺️


 




コレは月1でお願いしたい❤️❤️❤️(笑)






今日はこの辺で

また今度ぉ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?