見出し画像

【その選択肢が無いくらい食してません!!】

どうもシノさんです。

先日、イチ姫のお友達と
自粛中ではありますが公園で
お弁当を食べる機会がありました!



あ、この前約束したファーストフード
ゴッコしようと思い
朝からせっせとなんちゃってマッ○を
仕込みました‼️


   





初めてハッシュドポテト作ったけど
手間かかるのねぇ…


ハンバーガーもバンズは買ったけど
重ねるもの多くて手間かかるわぁ…






兎にも角にも…



ファーストフードの手間を省く戦略
よぉーく分かりました(笑)




家で作るのは手間かかります💦
弁当は和系が1番楽✨







その割にあんまり食べてくれなかった😭







そうそう、イチ姫もニ太郎も
実はまだマッ○を食べたこと無いのよ…
と、カミングアウトしたら






みんなから相当びっくりされてしまった


 
 


イチ姫にマッ○を指差し

「ここはどこだか分かる!?」

の質問に対してイチ姫は






「ハンバーガーキッド!?」






と、言ったのだ(笑)可愛すぎる❤️

わからない方はググってくれっ!






もちろん、色んな食の勉強もしてきて
食べるのをやめた時期もあったが




今は食べる選択肢が無いっていうのが
1番の理由なんだよね。



食べるなら個人店の拘りの
ハンバーガーがイイし

お金を出すなら尚の事
食べたいって思うものを食べる。


自分が価値があると思った物を
食べたいと変わる。

人それぞれ食べたいの感覚は違うから
自分が正しいとか私が変とかって言うのは
その辺はスルーしてほしい(笑)





当たり前が私にとってもあなたにとっても
当たり前ではない…という事❤️






あ、でもラーメンは時間とお金がある限り
食べ尽くしたい✨




そんなことが分かった最近。


今日はこの辺で
また今度ぉ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?