Lv.20 髭見て笑う

ごきげんよぉ〜🌙✨

姫はニコニコが多い気がする。

朝起きて「おはよう」って伝えると笑う。

パンツ替えても笑う。

保湿しても笑う。

『いなぁいいなぁい〜ばぁ〜』をする前から笑う。

ママ姫
「しんのすけパパの顔見ると姫はよく笑うね」

しんのすけパパ
「嬉しいよね」

ママ姫
「なんでそんなに見て笑うのかね🤣あっ!髭だよ!髭!」

しんのすけパパ
「そう言えば目線が合ってないことがただある🤣」

ママ姫
「赤ちゃんは黒いのが見やすいんだって🤣しんのすけパパは真っ黒けっけに見えてるのかね🤣」

しんのすけパパ
「黒いのがモジャモジャしてたら見るし笑うよね🤣父=髭なのかね。髭剃れないね😭」

ママ姫
「私も姫に見てほしいから『髭』生やそうかなぁ」

しんのすけパパ
「やめてくれぇ😭」

きっと明日も姫は髭見て笑う。

目を見て笑って欲しいなぁー🤣

では、今日も元気にまた明日ぁ〜👋

この記事が参加している募集

#育児日記

48,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?