見出し画像

Lv.17 疲れた時は甘味

しんのすけパパはとても甘党。
『疲れた時は甘味』って言うけれど、
『いつでも甘味』って感じだよ。
産後太りが心配だぁ🤣

ごきげんよぉ〜☀️

皆さん!

疲れた時は何してます?

しんのすけパパは甘味を食します。

糖分は体の癒しです。って思いながらバクバク食べます。

コメダに行ってメニューを見ずに『シロノワールとウインナーコーヒー下さい』と言おうとしたら、GODIVAとコメダがコラボした甘味が出ていた。

GODIVAとコメダのコラボ

心の声「なんて甘そうなんだぁ〜」

しんのすけパパ
「シロノワールではなくて、こちら下さい😍」と目からキラキラビームで店員さんに注文。

店員さんは「きっと、この人、甘党だ‼︎」って思っている顔してました🤣

胸を躍らせながら待っていた。

あの、甘い奴を待ってた。

店員さん
「お待たせいたしました」

しんのすけパパ
「ありがとうございます😍」

思っていたより、すごく濃い色してる。それで、何より甘そうだ😍

まずはウインナーコーヒーをすする。

しんのすけパパ
「うん、甘美味い」って声に出ちゃう。

お次はGODIVA &コメダです。

しんのすけパパ
「うん、甘美味い」って声に出ちゃう。

GODIVA &コメダをペロリと食べる。

再び店員さんを呼んで、
しんのすけパパ
「シロノワール下さい」

店員さん
「・・・ミニの方ですか?」

しんのすけパパ
「いえ、通常のシロノワールのです☺️」

店員さんの目が見開いたが気にしなかった🤣

店員さんはきっと、『この人、追いシロノワールしてるよ🤣』って思ってるんでしょうね。

追いシロノワールです😍

至福の時間ってすごく大事。

心にも体にも大事。

って思って甘々日々だと大変。

体と相談しながら甘々日々を過ごします。

次はどんな甘味を食そうかね😊

では、今日も元気にまた明日ぁ〜👋


この記事が参加している募集

#育児日記

48,362件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?