Lv.27 姫の口から泡泡泡💦

ごきげんよぉ〜☀️

しんのすけパパ
「お口を動かす練習。あ・い・う・え・お♪」


「ああ、あぁ〜あ♪」

「まだ、出来ないよ♪」

いつも同じくお口を動かす運動をしていた。

姫が口を『くちゃくちゃ』していると、お口から泡が出るわ出るわ。

大量に泡が出るわ出るわ。

小さなお口で作った小さな泡♪

お口を一生懸命動かしている証だね。

お口から泡が出して、まるでカニ🦀さんみたいだね♪

姫のお口から初めて発する単語は何かなぁ〜♪

最初はお口から泡が出てきて、『姫!大丈夫⁈』って心配だった。

でも、何事もないから大丈夫☺️

何かあったらすぐに病院行こうね。

しんのすけパパが姫を抱いて走るよ!

しんのすけパパ
「じゃぁ、お口の運動再開しよっか♪」


「😊」

では、今日も元気にまた明日ぁ〜👋

この記事が参加している募集

#育児日記

48,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?