Lv.16 イライラ無気力

ごきげんよぉ〜🌤

なんでこんなにもイライラで無気力なんでしょ。

ママ姫の言動行動にいちいちイライラ。

はぁ〜疲れた。

これは育児疲れなんかじゃない。

自分がパパになりきれていない。

ママ姫の夫であり。姫の父であり、しんのすけなのだ。

一人で役割がたくさん。

全てに100%で取り組みたい。

無理だ。無理な話だ。

一人の人が出来ることは限られる。

だから、2人で歩もうって決めた。

この先をもっと楽しむために2人になった。

そしたら、3人と1匹になった。

小さな幸せを積み重ねるために、これからも頑張りたい。

頑張り過ぎかなぁ?

でも、頑張り続けなきゃ。

頑張って自分から変わらなきゃならない。

良い方向に変わっていかなきゃならない。

突っ立ってないで今日は一歩だけでも歩みます。

では、さようならぁ〜


この記事が参加している募集

#育児日記

48,362件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?