見出し画像

桑折町の飲食店で開催されている「食の回堂」

現在、桑折町内の飲食店10店が参加している「食の回堂」が開催されている。期間限定メニューを注文すると、今回の食の回堂のポイントカードにスタンプを押してもらって3つ集めると景品が当たる抽選に応募できるというもの。

また、お店で限定メニューを撮影した写真をInstagramにハッシュタグ「 #食の回堂 」を付けて投稿するとJTB旅行券の景品が当たるかも?というのも有ります。

参加しているお店はこの10店舗。

画像1

10月14日から開催されていたけど、ようやく先日、1店舗目に行ってきました。「7、一品料理 さこちゃん」にランチに行ったときに、もりそばと限定メニューの「揚げそばがき」を食べてきました。

画像2

画像3

この「食の回堂」の主催は、桑折町商工会青年部。青年部の方々と定期的にお話する機会があります。今回の企画も聞いていました。地元の商店、飲食店、地域のために企画し動く力は本当にスゴイなぁと思っています。

さて、次はどこのお店の期間限定メニューを食べようかな。

さっそくInstagramにハッシュタグを付けてアップしました。

斎藤慎也
Twitter
Instagram
YouTube


最後までお読みいただきありがとうございます!いただいたサポートは、地元福島のために使わせていただきます。