見出し画像

良い経験も悪い経験も多ければ多いほどいいと考えている。by 佐藤愛子

おはようございます!
ドスコイ中原です。

良い経験も悪い経験も多ければ多いほどいいと考えている。
by 佐藤愛子

「目標や想いに向かって地道に努力していれば、いずれその経験は大切な財産になる」のだと勝手に理解しました。時には逃げた方が良いこともあるかもしれませんが、自分を信じていつまでも貪欲に努力と挑戦をし続ける姿勢というのは、なにものにも変え難いものになるのではないかと思っています。そういった意味では、良い経験も悪い経験であろうと「経験の引き出しの数」が武器にできることがあるのだと思ったり。ただ、何も考えていない経験だと引出しに入れる前に消えてしまうかも・・・

経験をもとに学び、想像力を鍛えることによって知恵に変えていかないとですね…😅

貴重なメッセージを頂きました!
本日も宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?