見出し画像

【木島平村の山ウド&アスパラ最終入荷です】

こんにちは!

食べて幸せ!
心も身体も
元気になる!
料理を作ると
決めている
母ちゃんchefです。

連日完売御礼

人気の「山ウドのポタージュ」

香りの高い葉は

「山ウドの天ぷら」に


と茎の部分は
「山ウドのきんぴら」

それぞれの個性を活かし
調理法を変えて
愉しんでます。

いろんな山ウドを使って
このポタージュ
作ってみましたが、

この味が出せるのは
木島平村で土にこだわる農家さん
竹内農園さんのお父さんの
作る山ウドだけ。

灰汁が少なく香りが高い

それでいて旨味が強い。

母ちゃんが惚れこんでいる
野菜の1つです。

残念ながら
最終入荷となりました。

この山ウドが無くなり次第
ポタージュは
1年お預けです。

ここでしか味あうことのできない
驚きと感動の
食体験

是非お越しください!

同じく

竹内農園さんの
アンちゃん(お父さんの息子さん)
がつくる

「アスパラ」

ジューシーな食感と
甘さがたまらない!

これも母ちゃん一目ぼれの
アスパラ。

カブが育たない!
とあまり多くは作らない!!

野菜への想いが
一杯のアスパラ。

こちらは

極太→「みゆきポークの肉巻き」


中太→「アスパラの焼き浸し」


中細→「アスパラのアヒージョ」

にしました!

それぞれの個性を活かし
アスパラ、山ウド
旬の今だけ味
愉しんでくださいね。

お見逃しの無いように!

旬の野菜を採って
驚きと感動

しんこきゅうで
愉しんで💛

では!良い一日を

「食べて幸せ‼心も身体も元気‼」
しんこきゅう(心幸食)母ちゃんChef 藤村綾子
==============
#しんこきゅう
#心幸食
#化学調味料不使用
#無添加
#身体に優しい料理
#松代ランチ
#松代レストラン
#野菜料理
#地消地産
#発酵麹料理

よろしければサポートよろしくお願いいたします。