見出し画像

【松代雪。にもかかわらず沢山のご来店! 喜んで頂いているのは 想いある料理。 今さらですが 動画作りました。 見てくださいね。 食べること。愉しんで。】

こんにちは!
食べて幸せ
心も身体も元気♪
になる料理を作る母ちゃんchefです。

松代は朝から雪。
12時過ぎから温かな陽が差してきました。

おかげさまで
この寒さにも関わらず
沢山のお客様

今日もお越し頂き感謝します。

さて、しんこきゅう料理のルーツを動画にしてみました。

画面をアップします。

動画はこちらでご覧ください。


化学調味料は使わない。
わが子のためにがあなたのために。

料理を作るのではない幸せを作りたい!

外食選びに迷っているあなた

苦手な動画作りました。
見てくださいね。
寒暖差の多い冬

春はもう少し!

体調整えて良い一日
を(⋈◍>◡<◍)。✧♡「

食べて幸せ!」
心も身体も元気!
しんこきゅう(心幸食)
母ちゃんChef 藤村綾子

#しんこきゅう
#心幸食
#化学調味料不使用
#アトピー料理
#ベジタリアン
#グルテンフリー
#ビーガン
#身体に優しい料理
#松代ランチ


この記事が参加している募集

よろしければサポートよろしくお願いいたします。