アパレル業界を取り巻くマクロ環境(SDGS)
ブランド開発は、マクロな視点、グローバルな視点で考えることが重要です。日本展開のみで考えると、海外進出するときに修正ことになり易い。
ここから先は
2,771字
¥ 380
アパレル業界を目指す学生や企業の皆さんに実践的な運営の基礎を学んでいただこうとファッションビジネス大学をスタートさせました。どうぞよろしくお願いします。
ブランド開発は、マクロな視点、グローバルな視点で考えることが重要です。日本展開のみで考えると、海外進出するときに修正ことになり易い。
¥ 380
アパレル業界を目指す学生や企業の皆さんに実践的な運営の基礎を学んでいただこうとファッションビジネス大学をスタートさせました。どうぞよろしくお願いします。