見出し画像

奇妙で不思議な出来事。鶴岡八幡宮・源頼朝のお姿が視えました。

今年 2022年2月の連休から4月にかけての 約1か月半 私に 奇妙で 不思議なことが 立て続けに起こりました。

何かに憑依されたような.. また時に 覚醒状態にもなり ピーク時には 使命のようなメッセージも受け取りました。

まるで ロールプレイングゲームのような 仮想現実世界で 生活しているようなことが 私の身の回りに 色々起きて 困惑しています。

なので とにかく 私に起きた不思議なことを 動画で発信していって できれば皆さんのコメントや 皆さんからアドバイスをいただきながら 一緒に 追求・解明していければと思っています。

この動画をご覧になって もし 皆さんなりに 気付かれたことや 「もしかして こういうことなんじゃない?」と感じられた方は ぜひ コメントを よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?