見出し画像

「わたし」の世界にようこそ

私は沖縄の玉城百名という世界で最高の場所(だと感じるところ)に住んでいます。さいたま出身で東京に住んだり海外に住んだり世界を船でまわったり旅したり…。生きる意味を求めて、喜びを探して、いろいろしてきましたが、今は一人息子は8歳を育てながら、楽しく上手に丁寧に生きることを模索し学び実践する日々です。器用貧乏タイプで何事も適当にはできますが、長続きしないタイプなのですが、考えることが好きでものを書くのも好きなので、好きなことをしながら、ご縁ある人と喜び合ったり励まし合ったり、みんな幸せに元気になればいいな、と思い、物書きを始めることにしました。

日記も続いたことはありませんが、書いたものが記録に残って子どもが大きくなったときに何らかのメッセージになったらいいな、とも思っています。


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?