すっかり みちのくの旅にとりつかれてしまい、 全調査に全4ヶ月かけて全ルートを完走&編集するという事態になっていた、、、

やっとお正月を迎えたような気持ちで心の底からほっとしております・・・。

実はですね、昨年秋から、長い長い旅に出ておりました。

皆様、すでに観てくださっているリアル現代版の「特急おくのほそみち」
(紀行ルポYoutube配信)なんですが、

やっと大垣ゴールまで辿り着きました。ぱちぱちぱち。

※全再生リストはこちら
https://youtube.com/playlist?list=PLB9yQSyspqJWtBf1k2RUN6SAxq2_Yr5V0

それ  で、 なんですが・・・・・・

私、この旅に出るきっかけをお話していませんでしたよね~!

9月半ば頃、地元に根ざした映像表現のお仕事をしたいと思っていましたところ、

足立区の広報に第10回あだちワンダフルCMグランプリのお知らせが出ていまして、

こ、これだ!!と閃きまして、それで、街の魅力を隅から隅まで調べていましたところ、

あの松尾芭蕉が「奥の細道」をスタートさせたのはどうやら、

千住大橋だったという説を入手したのです。



それで、現地調査に足を運んでおりましたところ、

すっかり みちのくの旅にとりつかれてしまい、

全調査に全4ヶ月かけて全ルートを完走&編集するという事態になっていた、、、

ということなのであります。

目的は、第10回あだちワンダフルCMグランプリに応募することだったのですが、

こんなに長い旅になるとは!!!

そして、松尾芭蕉さんを追いかけることで、こんなにいろんな事を、学べるとは!!!

想像を絶するワークになりました。

ちょっとしたきっかけでこんな楽しいことと出会えたことに、心から感謝いたします。



ということで、とうとう完成いたしました60秒のCMをどうぞ御覧ください(*^o^*)すでに

この記事が参加している募集

最近の学び

この街がすき

面白いことを思いついたら全部、やっていこうと思っています。あなた様のお役に立てれば幸いです。どうぞよろしくお願いします。真珠子より