今話題のnotionがすごい!

タスク管理を行う上で最近流行っているアプリですが、皆様ご存知でしょうか?前からなんとなく職場の先輩から聞いていて試してみたいなと思っていたので今日試してみました!

何がすごいのかというと、様々なグラフを扱えたり機能性がとにかく素晴らしいんです。

スクリーンショット 2021-05-16 2.04.19

ちなみにこれが画面ですが、本日試したのはテーブルという機能。これネットの画面コピーしてそのまま引っ張ってきました。なんとなくコピーしたら綺麗にそのままテーブルを作ってくれました。これは運が良かったですが使いこなせるとかなり使い勝手が良くなると思います。今日から少しづつ使ってみますねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?