見出し画像

ポケモンの思い出

こんばんは!

たまたまポケモンのハッシュタグを見掛けたので、今日はポケモンの思い出でも。。


皆さんは数あるポケモンシリーズの中で何が一番好きですか??

僕は断然『ダイヤモンド・パール』ですね❗❗
同じ!って方も多いんじゃないでしょうか?😃

『ウルトラサン・ウルトラムーン』まではプレイしてたのですが、ダイパの時代が一番ポケモンにのめり込んでた時期だと個人的に思います!😀

ゲームだけじゃなくリアルでもポケモンを満喫してた時代でした!

当時が懐かしくなって、こういうイベントにも行ったよな〜〜と記憶遡って調べてみました!🤭


いやーーーーー懐かしい!!笑


会場にいたお姉さんとポケモン交換して結構育てられたエンペルト貰ったのも良い思い出!

イベントに夢中だった余り、親に持たされてた昼飯のおにぎり傷めてしまって怒られたのも今となっては懐かしい思い出です。。笑


他にも、勉強そっちのけでDSばっかり遊んでゲーム取り上げられたり、「なぞのばしょ」でダークライ捕まえに行こうとして進行不可能→セーブデータ削除を3回位やらかしたり。。。


あれ?
何か苦い思い出ばっかりな気が。。笑

でも、この頃みたいに何かに夢中になるって今も大事な事だなーと最近感じてます!

ポケモンにのめり込んでた頃の様に毎日面白くしていこう!と書いていて思いました!

良ければ皆さんも思い出教えて下さい!

#ポケモンへの愛を語る

この記事が参加している募集

ポケモンへの愛を語る

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?