見出し画像

ご無沙汰してます!

こんにちは!

久しぶりの投稿になりました!!💦💦
GW中は皆さんどう過ごしてましたか?😃

僕は仕事もしつつお台場観光行ったりあちこち出掛けてました!
いつの間にか都内は結構暑くなってきてて、暑がりな僕には辛くなって来る時期ですね〜😅

この夏も健康に過ごしたいですね!!

さっき少し触れましたが、友達とお台場に行って来ました!

写真は(個人的)お台場の象徴!
実物大ユニコーンガンダムです!!✨

やっぱり生で見る迫力は男子にはたまりませんね!!🤩

僕の地元福岡のららぽーとにはνガンダムが、上海のららぽーとにはフリーダムガンダムが立ってるそうです❗

どっちも早く見に行きたい!!!笑
夢がまた一つ増えた連休でした!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?