嵐と一緒に手洗い動画を踊ってみた!

先日YouTubeチャンネルに上げた手洗い動画に対し、

笑った、元気出たありがとう😊など沢山のLINEやDMを頂きました‼️ ダンスの酷さはさておき笑

コロナの影響などで少し暗い気持ちになられてる方が多いなかで少しでも笑って笑顔になる人が増えたならば私も幸せです😆

こんな時期だからこそ、私個人、
株式会社ONOVUSとしても出来る事をどんどんやって行きたいと思います。

ONOVUS YouTubeチャンネル登録、いいね、コメントも是非宜しくお願いします👍 #笑顔のループ #嵐washyourhands #勝手に嵐と共演してみた #嵐 #washyourhands #コロナ対策 #コロナに負けるな #松山 #愛媛 #大阪 #株式会社onovus