見出し画像

人生一度きり:ジブンらしい人生を取り戻すために

はーい、どうも♪
伊藤真吾(いとうしんご)です!

僕はあなたの明るい未来を
対話を通して全力でサポートする、
人生の相談役として活動しています。

介護業界で働いてきた傾聴スキルを活かし、 
心のサポートや人間関係等のお悩み相談、
働き方や副業の相談、介護相談など
対話を通しての対人支援サービスを
主に提供しております。

▪️はじめに


今回のブログは、
人生や仕事に楽しみを感じられずに
悩んでいる方々に向けてメッセージを
お届けしたいと思います!

あなたは毎日、
頑張っているのに何かが足りないと
感じていませんか?

仕事に行くたびに
「これでいいのか?」
心の中で問いかける日々を
送っていませんか?

そんなあなたにこそ、
ぜひ読んでほしいと思います!

それでは、
本日もよろしくお願いします✨

まず、
覚えていてほしいことがあります!

それは、

「人生は一度きり」


であるということです!

誰かの期待に応えようとするあまり、
あなた自身の気持ちを後回しにしていませんか?

もちろん、
責任感や周囲への配慮も大切ですが、
あなたの心の声を無視し続けると、
いつかその声は消えてしまうかもしれません。

「でも、何がやりたいのか分からないんだ」

と思うかもしれません。

それは当然のことなんです!

やりたいことを見つけるのには
時間がかかることもあります。

そんな時こそ、
楽しみながら自分を探す旅に出るんです。

新しいことに挑戦してみたり、
興味があることに飛び込んでみたりするのは
どうでしょうか?

例えば、
絵を描くことが好きなら、
思い切ってアートクラスに参加してみる。

体を動かすのが好きなら、
新しいスポーツに挑戦してみる。

あなたの心が少しでもワクワクすることを
見つけることが、
人生を豊かにする第一歩なんです!

僕自身、
介護士として働いていた頃、
毎日がルーティンワークで楽しみを
見失いかけていました(><)

しかし、ある時、
「自分の言葉で誰かを励ましたい」
という思いに気付き、
人生の相談役いう新しい道に
踏み出しました!

その一歩が、
今の充実した生活に間違いなく
繋がっていますね( ^ω^ )

あなたも、何か一つ、
小さな一歩を踏み出してみませんか?

その一歩が、
大きな変化をもたらすかもしれません。

人生の楽しみは、
待っていてもやってきません!

自ら探しに行くことで、
初めて見つかるものなんです(*^ω^*)✨

▪️おわりに


それでも、
「何から始めればいいのか分からない」
と感じてしませんか?

そんな時は、
一人で悩まず、
どうぞ僕に相談してください!

僕はあなたの悩みに真剣に向き合い、
一緒に解決策を考えるお手伝いをしたいと
思います!

このようなことを感じ、
思っているあなたは、
誰よりも多くの可能性を秘めています!

その可能性を引き出し、
より充実した人生を送るために、
一緒に一歩を踏み出しましょう!

困ったことや悩みがある時、
どうぞ遠慮せずにご相談ください。

僕もかつては同じように悩んでいたからこそ、
あなたの気持ちに寄り添うことができます!

共に歩むパートナーとして、
あなたの背中を押したいと思います( ^ω^ )

僕に相談するサービスはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑まずはお友達になってくださいね✨

初回相談は無料✨

予約は24時間受付中です。

いつでもお気軽にご連絡くださいね♪♪

最後に伝えたいことは…

自分を信じてください!

自分の1番の理解者は自分です!

その理解に迷った時に、
お手伝いするのが僕の役割です!

あなたの未来は輝いています✨

最後まで僕のブログを読んでくださり、
本当にありがとうございます!!

また次回のブログでお会いしましょう!

♡マークもポチッと押してくださいね♪
↓ 励みになります! それではまた🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?