見出し画像



暮らしぶり美人
インスタライブのお知らせ
11月14日(月)15時30-15時58分




小顔美容のプロ美容家
男性目線と女性目線トーク


メイン

@shingomakeup81


ゲスト

@oikawayurika_lupinus_




コツコツ小顔美容の習慣化を

おもしろトーク♪


時に厳しいこともお伝えします

「打たれ弱い方」

「楽してきれいになりたい方は」

ご視聴をを控えることをオススメします♪




①自己紹介


②男性美容家と女性美容家の

 おうちセルフケアなにしてる?


③40代からのお顔の

 リフトアップ


④美容仕事の感動物語


⑤視聴者特典





✨ゆりかさんからのメッセージ✨
──────────

他の誰かになるのではなく

自分の顔を好きになろう。

美容整体施術

歳を重ねながら綺麗を更新する

美容セルフケアと施術を提供します。

──────────

輪郭美容家

@oikawayurika_lupinus_

──────────








男性目線で個人向けの

メイクレッスン

現在、東京広尾駅徒歩5分のサロンで

メイク教室を主宰しています!

@shingomakeup81

自分の顔の魅力を輝かせ

周りの人を幸せにするスキンケアも学べる

パーソナルメイクレッスンを丁寧に

自分でできるように楽しまれてますね!

オンライン、営業、講師業など

人前に出てお仕事をされてる方も

個人向けパーソナルメイクを学ばれに

来ていて顔でお仕事されてる方のお役に立てることが嬉しいです!

「男性目線のメイク」の専門家として

TV

美の引き寄せ

────────────

こんな、タイミングに

メイクをまるごと!

変えています!

────────────

\人前に出てお仕事をする/ 

人前でも、画面でも映える顔になりたい。

講師業をしていて、人前や画面を通じて

話す機会が多く。

清潔感があって綺麗な人の方が

同じ事を話していても。

説得力があると痛感して

人前に出てお仕事をするからこそ

河村先生の相手目線を

取り入れたメイクを学んで

顔に自信を持つ為に

メイクを変えたくて参加しました。

\メイクを楽しみたい/

 不器用であること同時に

幼少期から肌荒れがひどく

自分からメイクを遠ざけていました。

肌荒れが治り

メイクに挑戦

したら周りから「メイク前のほうが・・・」と鏡を見て

テンションが下がるほどのメイク技術で

これから残りの女性としての

人生毎朝メイクするなら

「楽しく、きれいになりたい」と

思うようになり

一般人の私でもパーソナル向けに

似合うメイクを

教えてくれる、

河村先生のクラッシーの

メイク特集記事を見つけて

メイクレッスンに参加しました。

\結婚につながる出会いがほしい/

結婚につながる出会いを求めていますが自分の顔メイクに自信がなく

積極的になれませんでした。

タイプでない人既婚者から

アプローチが多い反面

「自分が好きな人」と

はなかなかうまくいかず悲しくて。

お恥ずかしながら

相手の男性の責任にしていましたが

いつか!出会える!と思ってると年齢ばかり

重ねてしまうので。

相手目線で学べるメイクで

結婚につながる出会いを増やしたいと思い

個人向けのパーソナルメイクを

河村先生にお願いしました。

\開催中の講座は/ 

①なぜか?素敵な人が集まってくる

パッと花が咲くメイクレッスン

②丁寧に自分を愛するスキンケア術

③コスメ同行ショッピング

************

講師:河村慎吾

外資系コスメブランド勤務を経て、

メイクアップアーティストとして独立。

「社会や暮らしの中心で活躍する女性の

お役に立ててるよう、誰もが自分の手で

魅力を輝かせる美容法を伝えたい」

そのような信念を持って、

男性美容家として活動をしてきました。

そして、

向き合うことで僕が積み上げてきた

『美を引き寄せるメイク法』

を活かすことのできる、

独自の美容メソッドが生まれました。

『整顔美容』『私を取り戻す呼吸法』

『メディテーション

これらのメソッドで自分らしさを取り戻し、

本来の魅力を最大限に引き出します。

生まれ持った姿形を輝かせて、

外見のみならず内面からも

美を引き寄せる方向へ導きます。

(資格)

【メイク技術】

トップモードアーティスト学院

(ヘアメイク科修了)

【小顔矯正】

日本美容整骨

⁡⁡

【マインドフルネス瞑想】

日本瞑想協会認定講師

suwaru meditation for soul


#メイクレッスン東京#小顔 #小顔 #小顔ヘア  #小顔マッサージ  #40代ママ#インスタライブ
#子育て #起業女子  #起業ママ  #瞑想 #マインドフルネス #スピリチュアル #運気 #人相 #小顔になりたい  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?