見出し画像

【起業5周年記念!】無料プレゼント企画のお知らせ

こんにちは!
起業コーチ 田口真吾です!

この2023年5月をもって、起業したから丸5年経ちました。

思うことは一つ、「よくまぁやってこれたなぁ」という一言に尽きるのですが、自分でも無意識のうちにやってきたことはたくさんあったと振り返ってみて思います。

5年前の私は本当にただの一般会社員で、起業の「き」の字も考えていませんでした。
そんな私の生い立ちについては下記の動画を見ていただけるとよくわかりますが、とにかく何の特徴や特技もなく自分でも「このまま適当に会社員で人生が終わるのかなー」と思って何も考えずにグータラした生活を送っていました。


しかし、年次を重ねるごとに「本当にこのままでいいのか?」という将来への不安を感じ始め、「とにかく何か動かなきゃ!」と思ってとりあえず会社を辞めてみました。
その時のエピソードは前回の記事にて書いているのでぜひみてみてください。

「コンテンツ?」「集客?」「セールス?」と、何を聞いてもピンとこず、「何をしたいのか?」「何ができるのか?」も何もなかった自分が、起業して一年目で年商1000万円を達成し、月収にしても100万円を超えることができるようになったのには、やはり明確に「こうしてきたから!」というものがあったからだと思います。

今回プレゼントする内容は、そんな私が5年間で培ってきた考え方や実際にやってきた行動を目に見える資料で「ノウハウ化」して形にしたものです。

「自分には何ができるんだろう?」
「やりたいことが見つからない」

「でも起業したい!」「自分の力で稼げるようになりたい!」

という方にこそ手にとって欲しいノウハウです。

そして、私が普段教えている生徒さんたちにも同じことを伝えることで、これまで数百名以上の方が起業に向けて成果を上げられてきました。
(圧倒的成功を収めた方との対談はこちら↓)


私が起業した5年前はまだ日本という国、そして会社員として働く人たちにもまだ余裕が見られました。
しかし、新型コロナや戦争など予期せぬ出来事の影響を受け、多くの人が日本という国の現状とこのままでは困窮していくという現実に気づき、今や将来を気にしない会社員の方が珍しいという状態になっています。
しかし、不安であると同時に変わるチャンスでもあるということに気づいて欲しいです。

そしてそれに気づき、これから起業して稼いでいきたいという方にとって、これらのマニュアルが自身の血となり肉となり、そしてお金に変わっていくきっかけとなることは間違いありません。
間違いなく言えることは、一過性の流行り廃りのある学びではなく、一度自分の中に取り入れてしまえばずっと使えるものとなっております。

この機会にぜひお受け取り下さい!

【プレゼント内容】

①書籍「カウンセラー・コーチ起業バイブル」(PDFファイル)

ページ数にして90ページ以上と無料プレゼントするには圧巻のボリュームとクオリティです!

Amazon Kindleにて絶賛発売中!

この本を読むことで、コーチング・カウンセリング業で起業をお考えの方が必ず持つべき心構えやビジネスとしての進め方について知ることができ、
今頭の中で考えている
「カウンセラーやコーチでどうやったら起業できるの?」
という悩みをはっきりビジネスに昇華させることができます!

②書籍「起業一年生に送る40の金言」(PDF)

私が「起業一年生」だったころにどのようにして起業に対する心持を作っていったのか、どんなことを教わり、どのような行動をしてきたのかを40項目に分けて話しています。

こちらもAmazon Kindleにて絶賛発売中!

「起業したら一体どうなってしまうんだろう?」
「起業している人はどんな経験をしてきたんだろう」
と、微力ながら私の経験があなたの起業に対するエネルギーを呼び起こす刺激になればと思います。

③8つのネットビジネスマニュアル(動画40分)

ブログ・SNS・物販・Youtubeなど、気になるビジネス手法のメリットデメリットなどの特徴を網羅!

この動画を見ながら自分が起業に向けて何をすべきか方向性を定めていくことができます。


④ネット集客ノウハウ6選(動画25分)

オンラインビジネスで使われる主流の集客方法6つについて解説!
こちらもメリット・デメリットの説明と、「どういう場合に使用していくのか」という使い方まで網羅!

「集客って何すればいいんですか?」という悩みがこの一本で吹き飛びます!


⑤コピーライティングに使える46の心理術(PDF)

私自身、大学の卒業論文を書いた際「田口くんって本当に社会人になりたいの?」と呆れられてほとんど中身をみられなかったり、会社員時代もお客さんへのメールや社内の報告書を書くのに上司から何回もやり直しをさせられ、「小学生からやり直してこい!」と怒られるほどライティングが苦手でした。

このノウハウは細かいライティングテクニックではありませんが、それはさほど大したことはありません。
「綺麗な文章か」よりも「読み手の心に響く文章か」という方がよほど大事なのです。

この意識すべき46の心理テクニックを駆使することで、多少文章が苦手な方でも読み手のハートをガッチリと掴むインパクトのある「売れる文章」が書けるようになります!

⑥これからYouTubeスタートアップマニュアル(PDF)

私がビジネスで成功できたのはyoutubeがあったからと言っても過言ではありません。
実際にyoutubeを始めて2ヶ月でなんと収益が5倍、今と比べると約15〜20倍ほどに跳ね上がっています。
世界発信の媒体の影響力は非常に強く、Youtubeを始めることで国内に留まらずアメリカ・フランス・ドイツなどからも相談が来るようになりました。

【プレゼントの受け取り方法】

①Twitterをフォロー
私のTwitterアカウントはこちら↓
https://twitter.com/shingo_taguchi

②アカウントの固定ツイートをリツイート

③下記ボタンを押して【田口真吾@起業一年線チャンネル 公式ライン】へ友達追加。


④友達追加後、「SNSのアカウント名+プレゼント希望」と一言メッセージをください。(メッセージ及びアカウント名がない場合はプレゼントがお送りできませんので必ず一言添えてください。)

⑤確認が出来次第プレゼントさせていただきます。

【応募期間】

2023/6/30 まで
完全に今だけの無料配布となりますのでお早めにお申し込みください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?