見出し画像

【募集中】「『愛される女性』になるセミナー」オンライン個人セッション

愛される女性になるセミナーは、「男性心理」の理解を通して、愛されマインドを育てていくためのセミナーです。

今まで、恋活・婚活・夫婦関係が、うまくいかなかった女性にこそ、効果があるセミナーです。うまくいかない根本原因(ブロック)を見つけ、リセット(解除)し、あなたが、愛される女性として生きていく方法を見つけていきます。

女性である自分を大好きになりながら、男性心理を理解することで、女性として、男性と接していくことが、楽しくなります♪

参加対象者:
恋活・婚活中の方
恋愛・夫婦関係が楽しめない
恋愛・夫婦関係がうまくいかない
自分の女性としての魅力に自信がない
尽くしているのに、フラれてしまう
男性との出会いがない
彼・夫に、自分の気持ちを言えない、頼れない
男性の気持ちがわからない

参加により期待される結果:
女性である自分を大好きになれます
自分の女性としての魅力に気づけます
自分は愛される女性であると自信が持てます
恋愛・夫婦関係を楽しめます
彼・夫が、頼もしい男になります
彼氏ができます
彼にいつまでも一緒にいたいと思われる女性になれます
男性から尽くされる女になります
男性からモテるようになります
男性は、やさしいことを実感できます

講座内容:
男と女が惹かれ合う意味、存在する意味
女性である自分を大好きになる
恋愛・パートナーシップにおける男性心理
ゲスい女がモテる
大好きな男性と出会う
恋愛・夫婦関係における自分のスネを知る
過去の恋愛の呪縛を解く
※ 愛されマインドになる魔法のワーク

日時:平日、土日祝日、夜間 可 応相談

時間:3時間

場所:
【全国対応】オンラインにて、お手持ちのスマホ・パソコンで、ご自宅で受けられます♪

参加費:3万円

お申し込み、お問合せは、下記の公式LINEもしくは、ホームページよりお願いします♪

公式LINE

公式ホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?