見出し画像

【募集中】公式LINE無料相談

僕の公式LINEにご登録してくださった方は、

LINEでの相談が、いつでも無料で受けられます。

人間関係、仕事、子育て、夫婦関係、婚活、病気など、あらゆるライフステージのお悩みに対応します。

また、あなたが、日々感じたことを、気軽にLINEにつぶやいてください。

LINEは、私だけに届くので、安心・安全にご利用いただけます。

本文の最後にある「LINE友だち追加」から、ご登録できます。

または「@nte5508b」でID検索して登録してください。

登録したら、スタンプかメッセージを送ってください。

メッセージは私にだけに届き、1対1のトークができます。

詳細に話をお聞きしないと、責任を持って回答できない内容については、カウンセリングをご提案させていただきます。

また、お客様の声として、名前を伏して相談内容をブログやYouTubeで紹介することがあります。

月に1回程度、ブログには書かない、僕の体験談を交えた、心が楽になれるお話を配信をします。


また、希望者には、「心が楽になるセミナー動画」をプレゼントします。

セミナー動画で話している内容を理解して頂けると、

あなたを生きづらくしている「心のブロック」が外れ、

心が楽になり、あなたらしく、自由に生きていくことができるようになります。

僕も、この考え方を知ることで、頑張ることを止め、

ありのままの自分で生きていくことができるようになりました。

ワーク等で、わからないこと、うまくできないこと等、ありましたら、

気軽にLINEください♪

「心が楽になるセミナー動画」をご希望の方は、

「心が楽になるセミナー動画希望」とLINEください♪

動画の限定公開のURLをお送りいたします。


心理カウンセラーを気軽に活用して頂き、あなたの心が楽になることを願っています。

公式LINEのご登録はこちらから↑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?