見出し画像

2023年シャインキッズ自己紹介☺️

明けましておめでとうございます!

子ども一人ひとりの輝く力をサポートする
シャインキッズビルダーの
悠歌(ゆう)と申します😊

昨年は
保育園の園長先生として
子どもだけでなく
先生たちはどんな人生を生きていきたいのか?

にフォーカスして
保育園運営に邁進してきました!
そしてとても素晴らしい園に育った
とても幸せな一年でした😊

そこで、、、
今年は
新しく
子ども一人ひとりの輝く力を伸ばす
シャインキッズビルダーとして
活動していくことに決めました!✨

子どもたちは大人が思っている以上に
素晴らしい能力を持っています

それを伸ばす
というより
サポートしていく

才能の芽を摘まないようにするには
どうしたら良いのか?

お伝えしていきたいと思っています😊

子どもとママの
輝く今と未来のために✨
毎日心から笑って過ごそう🎵

悠歌でした🎵

ではまたお会いしましょう♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?