見出し画像

お気に入りネイルデザイン集💅

こんばんは⭐️
本日はいつもにもなくお昼寝をしたり
のんびりまーったりしている。
そんな日もあって良し👌

iPhoneに残っていた以前のネイルデザイン集。
(私の爪で 先生に塗って頂いたものです。)
ネイルに興味がない方もいらっしゃると思いますので、スルーでも、もしくはサラ〜っと、私の趣味にお付き合い頂ければ幸いです🌼

まずは いつぞやのXmasネイル。
クリスマスって
何故かキラキラしたくなるんです✨

冬は赤も塗りたくなります。
レオパードのパーツがベレー帽みたい。

大好きな青。
似合わないと思い込んでいた青。
この日から青に目覚めました。
これは3Dフラワーアート。
お花の部分だけマットにしてもらいました。
ペッカペカに光る青の上に
落ち着いた雰囲気の青い花。

舞踏会のイメージ。💃🏼 (イメージです 笑)

お次はマットピンク×ミラー。
色が黒いので…  こんな色がしっくりくる。

いきなり "フラミンゴ🦩"
雫もつけたよ。

湖のイメージで とろけるマーブル。

載せすぎたパーツ達。
葡萄みたいにツブツブしています。
謎ネイルスキ。

まだまだあるのですが
お気に入りのデザイン達でした♡
改めて見返すと
その日の気分とか ウキウキとか
思い出します♡

写真に撮られるのも恥ずかしかった頃。
長い爪に憧れたあの頃。
白いお肌になりたかったあの頃。
〜お肌の色は… 諦めました🤦🏼‍♀️〜

今ではコンプレックスも気にせず
ババーン!と載せちゃう。

【自己満足】
これ 結構私の中で 大事にしている部分です。

今は
シアー感。
レッド、オレンジ、少しブラックを混ぜて作ってもらった親指。
お気に入り♡

次はどんな綺麗に出会えるかな〜 


#ネイル #ネイルデザイン #美爪に憧れて
#自己満足 #好きな事 #ワクワク #受講中
#勉強中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?