見出し画像

空も飛べそう。そんな音楽

こんばんは⭐️

そう言えば…
好きな物は沢山書いてきたつもりでしたが
嫌いな物を思い浮かべてみました。

⚪︎生魚(貝とか。生物は大体無理)
⚪︎ウニ
⚪︎ナマコ
⚪︎クッキーの固いやつ🍪
⚪︎ゲジゲジ
⚪︎ムカデ
⚪︎飛行機✈️
⚪︎雷
⚪︎日本のホラー映画
⚪︎料理(出来ればやめたい)
⚪︎時計の音 チクタクチクタク
⚪︎TVの音量
⚪︎吊り橋の真ん中
⚪︎エレベーター

こう書いて見ると
結構くだらない事に気がつきますね😂

どれも駄目ですが
飛行機は本当にダメなんです。
トラウマがある訳でもなんでもないのに
絶対落ちるから‼︎
とにかく絶対乗りたくない‼︎
海外には行きたいな〜♡
なんて口では言うくせに
『飛行機は無理‼︎』
と言い張ってきました。
(いえいえ おちませんよ。)

しばらく前に好きになったミュージシャンの
Music Travel Love

4人兄弟で、1番上のお兄さんを除いて

3つ子なんだとか‼︎ ✨すごーい✨

歌ってくれているのはクリントとボブ。
そっくり。
顔も声もそっくり。
日本語しか分からないけれど…
なんと言っても五感に響く歌声。

透き通っている中で
ハスキーで
静かで
優しくて
ソッと 話し掛けるように歌ってくれる。

彼らの声には安心を覚えます。


はじめてYouTubeで聴いた時
映像もグーっと入ってきた
素敵な場所
海と森に囲まれて
こんな小島があるんだ
世界ってどんなに広いんだろう


『あ。飛行機乗れる⁉︎  飛べる‼︎ 飛びたいの♡』
と思った位。
音楽で
まさかの飛行機嫌い克服?🤭

眠れない日には
睡眠導入 癒しの音楽 ではなくて
彼らの声で眠ります。🌿🌿

本日もゆっくり
そっと 話し掛けてもらおう。

原曲はジミーデイビスさんと思われる
You Are My Sunshine。
君は僕の太陽

#好きな音楽 #ミュージック
#癒しの音 #安心 #音楽大好き #私のイチオシ

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?