見出し画像

推しのいない生活

こんにちは。@shinchiです!
今日は僕の推しについて語らせてください。僕はほんとにオタクなんです笑。

なんのオタクかというと...

”AAA”です!!

特に與真司郎です!!

AAAは現在5人グループです。ダンス&ヴォーカルグループです!
代表曲は”恋音と雨空”ですかね。僕のお気に入りは”風に薫る夏の記憶”です。

しかし、

現在は活動休止中です...

加えて與真司郎くんは今年をもって活動休止。

「解散ではなく数年後に絶対戻ってくる」とメンバーは言ってくれているので安心していますが、


悲しすぎる。


毎日が何となく変わってしまいました。AAAは僕にとってめちゃ大切だったんです。僕の青春です。

たかが推し。されど推し。

僕がAAAを好きになったのは中学生の時。”CALL”という曲で好きになりました。そこからずっと好きです。

しかしライブには地方出身の僕はいけませんでした。僕の地域に来てくれた時に限ってテスト期間...親からの許可が得られずいけませんでした。

しかも高校3年生のセンター試験直前に”伊藤千晃”脱退。だから僕会ったことないんです。愛してるのに...

受験本番前だったからそれ以降は勉強に集中できませんでした。

ちあき...

大学生になって初ライブに行ったときは泣いて泣いて泣きまくりました。(一緒に行った姉にはそんな感情あったんだねと言われました...)

そしたらリーダー脱退。何してくれてんのよ...

学校とかでは”AAA=僕”だから友達から大丈夫?と連絡がすごく来ました。

僕、AAAなのかも笑

今の形も好きだけどね笑。

推しがいないと目標が決められないんです。

来月あの人に会えるからテスト頑張ろう!

あのグッズ買いたいからバイト頑張るぞ!

コロナの影響もあるけどこの気持ち理解してくれる人は多いんじゃないですか?

だから僕のオタ活も休止中です。
娯楽が格段に減りました。楽しみがないよー。

推しがいると人生も華やかになるんですね。(お金もかかりますが笑)

AAA。待ってるよ。
ソロの活動もしっかり追ってるよ。5月にはしんちゃんのトークショー、宇野ちゃんのライブあるし、お金も温存しておくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?