見出し画像

【音声あり】春の散歩で感じたこと「自然の音や色から季節の移ろいを感じられました♪」

このnoteでは、感受性豊かな人や好奇心旺盛な人が、「自分のままで良いんだ」と思えるような記事をお届けしています。


今朝はお散歩をしました(^^)/ 

20分ほど。

30分すると疲れてくる自分に気がついたので。


散歩をすると、季節の移ろいを顕著に感じますね。

気温の変化に加えて、小鳥のさえずりが軽やかに聞こえたり、色とりどりのお花が咲いていたり。

桜も咲いていましたよ~。

お花見したい気持ちになりました(^^)/

ビールでも飲みたい!!


今朝のお散歩でのお気に入りがこちら。

枝、葉っぱorつぼみ、桜、全てのバランスが美しいな!!と感じながら見ていました。


最近は、枝ものに興味があるので、お家でも活けてみたいな♪


このような、春の散歩で感じたことをstand.fmにてお話ししました。

家事しながらや通勤中に聴いて頂けると嬉しいです(^^♪

感じたことやご意見ありましたら、お気軽にコメント頂けると幸いです‼︎


▼心がポカポカあたたまる、ゆったり相談室(4月無料モニター募集予定)


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,193件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?