見出し画像

『嘘つきジェンガ』の感想

嘘つきジェンガ オーディブルで聴きました。
詐欺をする人間、される人間に感情移入し、ハラハラドキドキしました。特に一話目なんかは、ここ最近ニュースでみる強盗をさせられてる若い子らの話を思い出しました。
ちょっとした隙に悪の手が差し込み、抜けれない感じにドキドキさせらてしまいました。
最後は、どれもあったかい気持ちになったので、暗い話をうまく話を持っていくところはやっぱり流石だなぁと思いました。
それぞれの登場人物の心の動き 葛藤なんかを言語化してくれるので万が一そうなった時や過去によく似た出来事があった時の思いが整理され、改めて小説って面白いって思う本でした。

最後までお読み頂きありがとうございました。

この記事が参加している募集

#読書感想文

188,615件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?