見出し画像

連続投稿10日してみて思ったこと

10日間連続でnote投稿できました。
ありがとうございます。
皆様のスキがやる気になっています。是非よかったらスキお願いします。

スキやコメント、フォローしていただいた方は、見れる限り、スキしていただいたプロフィールや気になった記事を読んでいますので、お邪魔させていただきます。

色々訪問させていただいて、たくさん記事がみれました。すごい記事もあれば、日記みたいにゆるりと楽しい記事などたくさんありました。その中でも私は、今のところ両方の記事を書いて行こうと思っています。

ときには、普段はゆるりと日記を書いて、アウトプットを意識して、ときには、しっかり文章を書き、知識や役に立つことを書きたいです。

この10日間でアウトプットを意識したインプットができて、時間がただただすぎるという感覚がすこしなくなった。しっかり意識して時間が過ごせている気がします。

私もまだまだ文章が書けていると思いませんが、少しずつ改善して、読みやすい文かけるようにしていきます。

最後までありがとうございます。でわ


この記事が参加している募集