SOR全公演中止のお知らせに涙


今日、自分にとっては衝撃的で悲しいお知らせが。



観劇を楽しみにしていたSOR(スクールオブロック)の公演が中止と発表された。    



あぁ、ショック。



SORの公演の情報解禁があってからものすごく楽しみだったんだよな〜。
2020年の観劇はヤバいわって買いたいもの我慢してチケット代のためにお金貯めたのよ。
SORに身を捧げる覚悟だったのに。
全公演中止。
ショックです。


2020年のわたしの舞台観劇は潤うはずだった。 
いろんな演目の舞台のチケットを半年以上前から購入し楽しみにしていたのに、コロナの影響で2月の末から公演中止の嵐。 
チケット払い戻しの嵐。


こればっかりは仕方ない決定。
だってコロナ感染症はまだ収束してないから。
公演中止になるかもなって薄々はわかってたよ。
稽古ができたとしても、海外スタッフがコロナの影響で日本に来れないだろうし、子役ちゃんたちもいろいろ難しいだろうし。
薄々はきっと中止になっちゃうだろうなって思ってた。
わかってたけど、いざ中止と発表されると衝撃度と悲しみが強すぎて呆然。
あぁ、わたしの趣味が、
ストレス発散の場が奪われていくな。


今日はSORの全公演中止のお知らせに電車の中で人目も憚らず泣いてしまったよ。


2020年
舞台観劇が思うようにできませんでした。
(まだ今年半年しかたってないけど過去形w)


自分の仕事上、もしかしたら行けないかもなとも考えていたけど、全公演中止というニュースはホント悲しい。



コロナよ、
そろそろもういいだろう。
いつもの日常に戻してもらいたい。


今日は涙が止まらない夜。
早く寝よう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?