見出し画像

しなしな肉と申します。

はじめまして!
しなしな肉 と申します。

【わたしのプロフィール】

埼玉県出身 神奈川県在住 28歳 女
旦那 34歳
息子 1歳4か月

趣味 Netflixやアマプラ鑑賞
特技 退勤時間ぴったりにタイムカードを切ること

16歳~23歳までの約6年間付き合った彼氏に振られ、
人生最大の悲しみと後悔を味わい、
(今でもこの悲しみを超える悲しみはないのよねえ・・・)

元カレを忘れたいがために
高校の同級生と
コリドー街(今もナンパスポットなのかな?)で遊びまくり、
Pearsや無料チャットで出会った人と遊び、
現在Pearsで出会った男性と半年で妊娠結婚。
息子を出産

現在に至るって感じです!

このnoteでは
6年付き合って振られた話や
Pearsでの出会い等を
主に書いていきたいと思っております!

つたない文章と慣れないnoteで
読みにくいこともあるかと思いますが
気楽に気軽に書いていきたいと思います~◎

よろしくお願いします!

                   しなしな肉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?