私の記事を紹介して頂きました☆

皆様、こんにちわ。こんばんは。

いつも私の記事を読んで下さり本当にありがとうございます^^

今回、有り難いことに私が素敵だと思うnoterさんの一人、あづき れおさん✨が私の記事を感想文風にして紹介して下さいました^^
ありがとうございます!↓


あづきさんは、あま~い推理小説をnote内で書かれているクリエイターさんです^^

あづきさんの作品「後輩がイケメンすぎると問題かと......」で、はじめて、あづきさんの作品に触れさせていただきました。あづきさんの小説の中の主人公の心情が私の作品「空」と「面影」とリンクする部分があり驚きましたが、とても世界観が近いように感じました^^

この作品に出てくる指輪はとても重要な意味を持ち、個人的に指輪の存在の意味に私は心打たれました!
最後まで読ませていただきましたが予想外の展開もあり面白く愛を感じる作品です。
感性が素晴らしいと思います。
皆様も是非あづきさんの作品に触れてみて下さい。

https://note.com/mysteryreosan/n/n4055cd93755a

これからも素敵なnoterさんの作品に触れながら私も頑張っていきたいと思います^^

最後まで読んで下さりありがとうございました🌸
🍀感謝です🍀




この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,564件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?