見出し画像

こじらせ、20代の今。 ~推しに生かされてきた女~

どうも、「こじらせて今を生きている女」です。

初めてnoteという媒体を使って、自分の思考などを発信していこうと思います。
数年前に某有名ブログのほうで推しについて書かせてもらっておりましたが、それも何年前の話?って感じなのです。ある程度多くの方に見ていただいておりましたが、生活がド忙しくなり文章を書く暇さえもなくなり。
気付けばアカウント自体を消去しておりました。

のらりくらりと、自分の好きなタイミングで書き始めていきたいと思います。


最初は軽く自己紹介。

名前は「こじらせて今を生きている女」
一応Twitterのほうで2つアカウントがあるのですが、後々紹介する気になったら紹介します。
職業は、自由業ということで。こじらせていましたが、現在バイト3本掛け持ちながら就活中。


サブタイトルの、推しに生かされてきた女
ってなんなん?って思う方がほとんどだと…

軽くプロフィールの自己紹介欄にも書きましたが、現在20代にして人生の半分以上は推しと生活しています。
年齢でいうと、7歳くらいから。

こう書いていると怖すぎ。

また詳しくは書きます。
でも、今のわたしの思考を出していきたいのでまずは最新のことから。
気が向いたときに今までの推し生活などを書けたらなと思います。


それでは、また次回。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,405件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?