見出し画像

こんな夜に半ズボンでサンダルかよ。

こんばんは。悩める男子高校生です。

だんだん寒くなってきたかと思えば、台風過ぎたら暑くなって。

体調崩してまうわ。

今日の僕は昨日の反省を生かしますよ。

ということで、テスト勉強のお友達買ってきました。

画像1

ちゃりんこで、5分ぐらいです。

近くの自販機から210円で買ってきました。

半ズボンにサンダルで。

昼間は暑いぐらいだったのに、夜になったらもう寒いっすね。

めんどくさがり屋なので、寒いってわかっていても、多分着替えないですけどね(笑)

皆さんも体調気を付けてくださいね。

今日はこんな感じのうっすい、短い内容で終わります。


ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?